患者さまへ

患者さまへ

4/8における千葉県緊急事態宣言の発令を受けまして、

当院としては、患者様や従業員に対し感染拡大を予防する為、

定期検診やクリーニング、又緊急性のない処置の受付を延期させて頂く場合がございます。

また、当院の治療器具、院内の衛生管理に関しましては、コロナウイルスが心配される以前と同様に、徹底して診療しておりますのでご安心下さい。

 

今後、診療時間の変更や休診をさせて頂く場合がございましたら、

随時こちらのホームページにてお知らせ致しますので、ご確認頂きますようお願い致します。

 

皆さまに安心して通院して頂けるよう、待合室・診療室の消毒、器具や機器の高圧滅菌、スタッフのマスク着用や手指消毒の徹底など、より一層細心の注意を払い安全確保に努めて参ります。

 

患者さまにも引き続き、発熱や咳、倦怠感がある場合、また接触者より感染者が確認された場合は、ご無理なさらず、お日にちの変更やキャンセルのご連絡を頂きますようお願い致します。

 

ご不便をおかけし大変心苦しく思いますが、患者さまやスタッフ

全ての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、

何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

アルト歯科奏の杜

047-406-4050

 

診療時間 月・水・木 土・日
平日:19:00まで診療(※最終受付18:30)
土日:17:00まで診療
休診:火・金・祝
午前 10:00-13:30 9:00-12:30
午後 15:00-19:00 13:30-17:00
アルト歯科奏の杜に電話する