くじ引き♬

くじ引き♬

アルト歯科奏の杜 受付の木村です。

あっという間に今年もあと2ヶ月をきり、

街中ではクリスマスのイルミネーションが点灯し始めましたね✨✨

 

これまでお子様に、治療やクリーニングを頑張ってくれたお土産として、

おもしろ消しゴムを選んでもらっていたのですが、残り少なくなってきたので

新しいお土産をスタッフみんなで考えました!!(^^)/

 

その結果、今回はくじ引き形式で消しゴムとシールにしました☆

 

image

 

 

 

 

くじ引きやビンゴゲームって、いくつになってもワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(#^^#)

少しでも歯医者さんに来るのが楽しみになってくれるお子様が増えますように(^_-)-☆

image

image

 

 

 

 

診療時間 月・水・木 土・日
平日:19:00まで診療(※最終受付18:30)
土日:17:00まで診療
休診:火・金・祝
午前 10:00-13:30 9:00-12:30
午後 15:00-19:00 13:30-17:00
アルト歯科奏の杜に電話する