マウスピース矯正で自信のある口元に。

マウスピース矯正で自信のある口元に。

こんにちは、アルト歯科奏の杜 歯科医師の坂田です。
今回は当院での新しいサービス、マウスピースエステについてご紹介をさせていただきます。


みなさん、
【ちょっとした】コンプレックスってありますか?
他の人からしたらもしかしたら大したことない、と思われがちな、
でも自分からしたら
【とっても大きな】悩みだったりもします。

私のちょっとしたコンプレックスは【なんとなく鼻が曲がっている】ことと、【まつげが少ない】ことです。
『え?!そんなこと?!』って思いますよね。
しかも毎日毎日見ている顔の一部です。

まつげだったらボリュームアップマスカラぬったり、マツエクしたりでなんとかごまかすことができるようになりました!
便利!!いわゆる家と外では違う顔ってものです。

そんな【ちょっとした】コンプレックスのひとつに
前歯の悩み
って結構多いんです。
前歯が【ちょっとだけ】出てる、とか【ちょっとだけ】ねじれてる、とか。

その【ちょっと】が自分にとっては大きな問題だけど、
でも
【矯正治療】するほどではないんだよな~、とか
【矯正治療】は高いから~、
とあきらめている方、

あきらめないで!!

アルト歯科奏の杜ではその
【ちょっとした】コンプレックス(前歯限定)を改善して
自信をもって笑顔になれる、お手伝いをさせていただきます。
そのためのセミナー(勉強会)に行ってきました!

歯並びがいいとより素敵な笑顔に見えますね💛

もちろん当院では本格矯正も行っております。
今回ご紹介するマウスピース矯正はすべての方にできるものではありません。

【ちょっとした】見た目の改善には向いていますが、奥歯のかみ合わせも含めた矯正治療とは違うので、まずはマウスピースエステができるかどうか検査をしていきます。
診断によっては本格矯正をお薦めすることもあります。

期間限定でモニター(写真を今後使わせていただきます)も募集いたしますので是非お問い合わせください。

 

診療時間 月・水・木 土・日
平日:19:00まで診療(※最終受付18:30)
土日:17:00まで診療
休診:火・金・祝
午前 10:00-13:30 9:00-12:30
午後 15:00-19:00 13:30-17:00
アルト歯科奏の杜に電話する