~新商品入荷しています~

~新商品入荷しています~

2019.2.2

こんにちは。
アルト歯科奏の杜 受付の木村です。

新商品をご紹介致します🐻

☆メルサージュヒスケア☆
こちら1本で、ホワイトニング・知覚過敏症予防・虫歯予防が期待出来る歯みがきペーストになります。
ホワイトニング系やフッ素入りの歯みがきペーストはたくさんありますが、知覚過敏症予防の物はなかなかないので、特に歯がしみるという
方にはおすすめです!

なぜ知覚過敏症におすすめかと言いますと、
下記の2つの薬用成分が配合されているからです。

1 硝酸カリウム→→→
神経への刺激の伝達を鈍らせる役割があり痛みやシミを効果的に防ぐ

2 乳酸アルミニウム→→→
歯の内部への入口を塞ぎ、刺激の伝達をブロックし知覚過敏を予防する

もちろん、効果には個人差がありますし、虫歯を治したり歯に樹脂をつめないと改善されない場合もあります。
歯科衛生士でのクリーニング中にお試しすることも出来ますので、気になる方はお声がけ下さい。

香味は、ソフトミントとグレープフルーツミントの2種類になります!

また、普段の歯磨きにフロスをプラスすることで、ご自身で虫歯のチェックが出来る事をご存知ですか?
フロスは歯と歯の間の汚れをからめとるだけでなく、糸のほつれや引っかかりが、虫歯の発見につながることもあるのです。
歯間ブラシや、ブリッジ部専用のフロスもあります。

歯科医院での定期的なクリーニングと、セルフケアの向上のお手伝いもさせて頂ければと思います。

ご予約はこちらまで↓↓↓↓
047-406-4050

診療時間 月・水・木 土・日
平日:19:00まで診療(※最終受付18:30)
土日:17:00まで診療
休診:火・金・祝
午前 10:00-13:30 9:00-12:30
午後 15:00-19:00 13:30-17:00
アルト歯科奏の杜に電話する